individual/ウッドオートデートクロック ナチュラル
マキマキ a.b.art (エービーアート) 腕時計 Serie O O101 ウォッシュラグ(手拭い)山羊 松尾ミユキデザイン ±0/コーヒー&ティーメーカー ホワイト tidy/フロアワイプ



--.--.-- | | シンプルなスポンサー広告

■素材を引き立てる保存容器

料理が楽しくなる白さ。

KULU LAMP BLUE

>>野田琺瑯 持ち手付ストッカー 角型L

容量1.2リットル。
お味噌を入れる人が、圧倒的に多い様です。

琺瑯の清潔感溢れる白さが
印象的な保存容器。

野田琺瑯 持ち手付ストッカー 角型L


ほうろう、は、金属の容器に
ガラスのコーティングを施したもの。
なので、取り扱いには注意が必要です。

そのかわり、
この滑らかな表面は金属に比べて洗いやすく
細菌が付きにくいという特性があります。
また、食品を入れた時に
金属イオンによる味の変化が起きません。
酸にもアルカリにも強いので
どんな食品を入れても安心です。

野田琺瑯 持ち手付ストッカー 角型L

フタは密封出来るタイプ。
かつ中身も見えるので
乾物・調味料入れにも重宝します。
持ち手つきなのも、使いやすくて嬉しい。

電子レンジは不可ですが
直接コンロならOK。
残り物のスープを入れれば
温め直して食べられて
しかもラップ要らずという、
ささやかなエコにもなるんです。


出来るなら、何個かまとめて揃えて
すっきりシンプルなキッチンを
目指したくなるアイテムです。

>>野田琺瑯 持ち手付ストッカー 角型L


店舗によって、少し価格差があります。
大きさ違いや、丸形のストッカーも。
>>「野田琺瑯 持ち手付ストッカー」を楽天で検索

-----------------
インテリアブログランキング

2009.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | シンプルな調理器具・食器

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«前5件  | HOME |  次5件»

■Search

■Online Shop.

All About スタイルストア
MoMAstore



■about this site.

シンプル・ナチュラルな雑貨たちを、アフィリエイト・サービス・プロバイダーを介して紹介しています。画像は販売元から許可をいただいているものですので、転載は堅くお断りいたします。

ちょっと生活が楽しくなるシンプルなお気に入りを、ぜひ見つけて下さい。


