individual/ウッドオートデートクロック ナチュラル
マキマキ a.b.art (エービーアート) 腕時計 Serie O O101 ウォッシュラグ(手拭い)山羊 松尾ミユキデザイン ±0/コーヒー&ティーメーカー ホワイト tidy/フロアワイプ



--.--.-- | | シンプルなスポンサー広告

■ハンガー×洗濯バサミ

「作れそう‥」は、禁句です。

STRICHPUNKT/HANGER PEG (ハンガー ペグ)

>>STRICHPUNKT/HANGER PEG (ハンガー ペグ)

洗濯バサミの、バネ部分。
あの針金を、するーっと伸ばして
ハンガーにしてしまいました。
そんな、ありそうで無かったアイテム。

作りが簡単なので
うっかり「自分で作れそう」と思わなくも無いのですが、
このバランスの美しさは、なかなか真似出来ません。

STRICHPUNKT/HANGER PEG (ハンガー ペグ)
並べると壮観ですが
1個売りです。ご注意を。


木製洗濯バサミの利点は
挟んだものに跡がつきにくいこと。
大事なポストカードなども
痛めずに飾る事ができます。

金属部分はスチールなので
サビの心配もせずに済みそう。

もちろん、好きな色に塗る事も。

STRICHPUNKT/HANGER PEG (ハンガー ペグ)

ナチュラルな質感が、どんな場所にも似合います。
「いかにも雑貨!」というチープさが無いのがポイント。
少しクールなインテリアにも
うまく溶け込んでくれそうです。

>>STRICHPUNKT/HANGER PEG (ハンガー ペグ)

-----------------
インテリアブログランキング

2009.10.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | シンプルな収納・整頓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«前5件  | HOME |  次5件»

■Search

■Online Shop.

All About スタイルストア
MoMAstore



■about this site.

シンプル・ナチュラルな雑貨たちを、アフィリエイト・サービス・プロバイダーを介して紹介しています。画像は販売元から許可をいただいているものですので、転載は堅くお断りいたします。

ちょっと生活が楽しくなるシンプルなお気に入りを、ぜひ見つけて下さい。


