individual/ウッドオートデートクロック ナチュラル
マキマキ a.b.art (エービーアート) 腕時計 Serie O O101 ウォッシュラグ(手拭い)山羊 松尾ミユキデザイン ±0/コーヒー&ティーメーカー ホワイト tidy/フロアワイプ



--.--.-- | | シンプルなスポンサー広告

■ナチュラルな包装紙

折り紙が苦手な人でも。

かみの工作所 家ろっかく ラッピングセット

>>かみの工作所 家ろっかく ラッピングセット

子供のころ、学生のころ、
友達への手紙を
可愛らしく折ってみたりしたこと、ないですか?
(女性特有の思い出かもしれませんが…)

大人になるにつれて、
コラージュやリボン使いは上手くなるけれど
紙そのものを折ることは
あまり無くなってきた気がします。

あまり仰々しく無く、
でもシンプルで、大人向け…
かつ、何だか懐かしい様な包装紙を
見つけました。


かみの工作所 家ろっかく ラッピングセット
紙は「大きい家」と「小さい家」のセット。

見た目は普通の、A4とA5サイズの紙。
あらかじめ付けられている折り目従って
折って行くだけで、
なんだかモダンな家の完成です。

かみの工作所 家ろっかく ラッピングセット
完成サイズは、大が高さ5センチ・小が高さ3センチ。
この小ささでも、特別な技術は不要です。


あまり大きな物は入らないんですけどね。
手作りクッキーをちょっとだけ包んでみたり、
借りたアクセサリーを返す時に使ったり。


かみの工作所 家ろっかく ラッピングセット

広げたら手紙が書いてあった!なんて事も面白そう。
もちろん、外壁にドアや窓を書いたりも。

一枚の紙が立体になる楽しみを味わって、
誰かにその楽しみを伝えて…
シンプルな方法だけれど、ほっこりと、
人と繋がることのできる包装紙です。

>>かみの工作所 家ろっかく ラッピングセット

-----------------
インテリアブログランキング

2009.10.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | シンプルな小物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«前5件  | HOME |  次5件»

■Search

■Online Shop.

All About スタイルストア
MoMAstore



■about this site.

シンプル・ナチュラルな雑貨たちを、アフィリエイト・サービス・プロバイダーを介して紹介しています。画像は販売元から許可をいただいているものですので、転載は堅くお断りいたします。

ちょっと生活が楽しくなるシンプルなお気に入りを、ぜひ見つけて下さい。


