individual/ウッドオートデートクロック ナチュラル
マキマキ a.b.art (エービーアート) 腕時計 Serie O O101 ウォッシュラグ(手拭い)山羊 松尾ミユキデザイン ±0/コーヒー&ティーメーカー ホワイト tidy/フロアワイプ



--.--.-- | | シンプルなスポンサー広告

■オトナのためのぬいぐるみ

一度見たら忘れられない、この目つき。

IDEE うさぎのぬいぐるみ グレー

>>IDEE うさぎのぬいぐるみ グレー

一体ずつ手作りされているという
うさぎのぬいぐるみ。
IDEEがシリーズで出している
定番アイテムです。

なんといっても特徴的なのが
この目つき。

 
ご機嫌ナナメなのか、まったりしてるのか…。

凛々しい立ち姿と相まって
なんだか強気な表情ですが、
一度見ると忘れられなくなります。

そして、目が合うたびに
なんだか愛おしくなってきてしまう不思議。

 

リネン100%。
中綿がきゅっと詰まっているので
ぬいぐるみ特有の甘ったるさが無く、
クールな部屋にも馴染みます。

首もとのリボンは取り外し出来るので
好きなアイテムで飾ってあげれば
雰囲気がまた変わりそう。


DSC_0005.jpg

こちらは我が家のうさぎ。
やはり、この目つき。

IDEEショップで見つけて
何となく気にしながらも、
一度は買わずに家に帰ったのですが、
どうしても忘れられず、結局迎えに行ったのでした…。

DSC_0002.jpg DSC_0003_20091012184857.jpg

足の裏は、耳と同じ柄の布。

背中の一部分だけ
綿を詰めた後の手縫い感がありますが、
どの部分も本当に丁寧な作りです。


DSC_0012_20091012184857.jpg
なんだか得意げ。

背丈は23センチほど。
ちょっと小ぶりなのが、またクール。


クリスマスにはベルベットうさぎ、
IDEE六本木ミッドタウンがオープンした時には
ミンクの首飾りをしたセレブうさぎ…と、
コレクター心をくすぐるお洒落っぷり。

>>2005年〜2009年のうさぎコレクション(IDEE特集記事)


今回紹介したタイプは
2009年春夏バージョンです。
気になる方は、お早めに迎えに行ってあげて下さいね。

>>IDEE うさぎのぬいぐるみ グレー


ふんわりテイストな色違いはこちら。

 

>>IDEE うさぎのぬいぐるみ ホワイト

-----------------
インテリアブログランキング

2009.10.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | シンプルな小物

コメント

初めまして。

先日は遊びに来て頂き有難うございました。

IDEE,私も気になるSHOPなのですが
近くに店舗が無い為まだ行った事が
無いのです。。

一度行ってみたいなぁー。

シンプルながらステキな雑貨がたくさん紹介されていて素敵なブログですね☆

2009/10/12 (月) 22:46:20 | URL | ハルママ #- [ 編集 ]

>ハルママさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
雑貨を紹介するにも
もっと写真の腕を上げないとと思っていた所だったので、
ハルママさんのサイトは印象的だったんです。

IDEEの雑貨は、画像よりも実物の方が
圧倒的に綺麗なんですよ。
いつか機会が出来たらお出かけになって下さい(^^)

またサイトへもお伺いします!更新楽しみにしていますね。

2009/10/13 (火) 17:35:46 | URL | ささら #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«前5件  | HOME |  次5件»

■Search

■Online Shop.

All About スタイルストア
MoMAstore



■about this site.

シンプル・ナチュラルな雑貨たちを、アフィリエイト・サービス・プロバイダーを介して紹介しています。画像は販売元から許可をいただいているものですので、転載は堅くお断りいたします。

ちょっと生活が楽しくなるシンプルなお気に入りを、ぜひ見つけて下さい。


