individual/ウッドオートデートクロック ナチュラル
マキマキ a.b.art (エービーアート) 腕時計 Serie O O101 ウォッシュラグ(手拭い)山羊 松尾ミユキデザイン ±0/コーヒー&ティーメーカー ホワイト tidy/フロアワイプ

スポンサーサイト


--.--.-- | | シンプルなスポンサー広告

■木製のクリップライト

どこにでも、灯せるライト。

クリップライト WOODEN

クリップライト WOODEN

価格:3,980円(税込)


>>クリップライト WOODEN

クリップの付いたスポットライト。
かっちりした形ながら
木目の暖かみのおかげで
柔らかな雰囲気に。

丸と直線のバランスが
何とも可愛らしい照明です。

DSC_009.jpg
あまり見ないであろうオシリの部分。
コードがしっかり取り付けてあるので
狭い所への設置や、ちょっと無理がありそうな角度でも安心。



100Wのスポットライト用電球使用。
かなり明るいので
間接照明としてなら、4〜6畳位まで
対応出来ます。


我が家では、ベッドのフレームにクリップして
読書灯として使っています。少し眩しいくらいですが…。

どんな所にでも着けられるのが
シンプルながら一番の魅力。


DSC_014.jpg
首の角度はかなり自由度があります。
もちろんそのまましっかり固定可能。



左手にライト、右手にカメラを持って
撮影する時改めて気付きましたが、
クリップの力はかなり強いです。
片手で開閉はちょっと難しいかな、という位。
それだけしっかり設置出来るので
照明としてはとても安心です。

クリップライト WOODEN
無灯時。邪魔にならないデザイン。



色違い(クリップライト WOODEN ブラウン)も。

クリップライト WOODEN


ステンレス部分が引き締まるので
ナチュラルな部屋だけでなく
シャープなインテリアにも合いそうです。

>>クリップライト WOODEN


楽天市場では少しお安くなることも。
>>「クリップライト WOODEN」を検索。

-----------------
インテリアブログランキング

2009.10.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | シンプルな照明

コメント

こんにちは

こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございました。

こちらのブログ、す、素敵です。
以前から欲しかったモノや、欲しかったイメージのモノがあって、ささらさんのセンス、マルっとコピーさせていただきたいと思いました。

さっそくいくつか自分の欲しいモノリストに入れさせていただきました。ちょこっとずつ買い替えていきたいなと思っています。
これからも楽しみにしています。(*^-^*)

2009/10/07 (水) 11:40:34 | URL | sonica #gO6CmQfw [ 編集 ]

>sonicaさま

こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます。
私もsonicaさんのサイトを拝見していて
「あ…私がいつか買おうとおもった枕カバー…!」なんて
思う事多々だったのです。
私自身、出来るだけ自分が使った物を
オススメしていけたらと思いつつ、
sonicaさんの購入レポートも
是非参考にさせて戴きたいです(^^)
今後とも宜しくお願いします!

2009/10/07 (水) 16:20:14 | URL | ささら #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«前5件  | HOME |  次5件»

■Search

■Online Shop.

All About スタイルストア
MoMAstore



■about this site.

シンプル・ナチュラルな雑貨たちを、アフィリエイト・サービス・プロバイダーを介して紹介しています。画像は販売元から許可をいただいているものですので、転載は堅くお断りいたします。

ちょっと生活が楽しくなるシンプルなお気に入りを、ぜひ見つけて下さい。


