individual/ウッドオートデートクロック ナチュラル
マキマキ a.b.art (エービーアート) 腕時計 Serie O O101 ウォッシュラグ(手拭い)山羊 松尾ミユキデザイン ±0/コーヒー&ティーメーカー ホワイト tidy/フロアワイプ



--.--.-- | | シンプルなスポンサー広告

■ショルダーバック?なブックカバー

毎日の、「旅」のお供に。

phrungnii/ブックパッカー ガイドブックサイズ ブラック

>>phrungnii/ブックパッカー ガイドブックサイズ ブラック

旅先で、ガイドブックを肩から下げて歩けたら
便利だなー…という想像を
さりげなく実現してくれるアイテム。


特に女性の場合だと、
防犯上なるべくなら「旅をしている」という事を
周囲に悟られたく無いという人も。
このブックカバーなら、
一般的なガイドブックサイズを
しっかり覆ってくれます。



肩紐がそのまましおりになっているので
頻繁に挟むページを変えるのが
ちょっと面倒だったり、紐が痛みそう…、という心配も。
でも逆に、自分の居るエリアや
すぐに見たい広域地図に固定しておけば
どんな場所でもすぐに開く事ができます。





ガイドブックなら「地球の歩き方」サイズ、
他にもA5の書籍やリングノートにも対応。
旅先でちょこちょこっとメモ帳代わりにすれば
帰った後のブログの更新も、すぐ。



お家で使うなら、
料理のレシピを書いたノートを
肩から下げておいて、
いざという時に開いて確認、なんてことも。

カバー内側にはペンホルダーが付いているので
ちょっと印を付けたい時にも便利。




正直な所、
肩紐がもうちょっと太かったら…
長さの調節がバックル式だったら…
ボタンがスナップやマジックテープだったら…など
「もう一息!」と思う所もあるんです。

でも、まずは
他に無いアイデアと、このお値段。




鞄から本を出し入れする、というのは
周りにもちょっと気を使う仕草。
その1アクションが無くなって、
すっきり街歩きを楽しめるのなら
手元に1つあるだけで随分違う、そんなアイテムです。

デジカメの撮影にも、すぐ両手を使えるのが嬉しい。
特別な旅だけでなく、
毎日のお散歩・生活のお供にぜひ。

>>phrungnii/ブックパッカー ガイドブックサイズ ブラック

-----------------
インテリアブログランキング

2009.09.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | シンプルな携帯小物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«前5件  | HOME |  次5件»

■Search

■Online Shop.

All About スタイルストア
MoMAstore



■about this site.

シンプル・ナチュラルな雑貨たちを、アフィリエイト・サービス・プロバイダーを介して紹介しています。画像は販売元から許可をいただいているものですので、転載は堅くお断りいたします。

ちょっと生活が楽しくなるシンプルなお気に入りを、ぜひ見つけて下さい。


