individual/ウッドオートデートクロック ナチュラル
マキマキ a.b.art (エービーアート) 腕時計 Serie O O101 ウォッシュラグ(手拭い)山羊 松尾ミユキデザイン ±0/コーヒー&ティーメーカー ホワイト tidy/フロアワイプ



--.--.-- | | シンプルなスポンサー広告

■倉敷意匠 コラージュマスキングテープ

店頭では、あまり見かけません。

コラージュ マスキングテープ3色セット

>>コラージュ マスキングテープ3色セット

コラージュ作家、井上陽子さんが
倉敷意匠とのコラボでデザインしたマスキングテープ。


井上さんは「CRAFT Log.」というブランド名で
イラストや雑貨を発表。
著書「写真と紙でつくるコラージュ」の通り、
ちょっと懐かしい、でも今の流行にひっそり添う様な
センス溢れる作品を作られています。





コラージュは、紙と糊さえあれば誰でも出来るけれど
なんだか素人くさくなってしまいがち。
でもこのマスキングテープは
まっさらな紙の一辺に
スーっと貼ってみるだけで、
なんだか素敵な便せんに変えてくれるんです。





もちろん封をする時、
写真を貼付ける時にも。
レトロで渋い色味ですが
アクセントの力、抜群です。


我が家ではカレンダーを壁に貼るのに使っています。
平面なら粘着力も問題なく、
綺麗に剥がす事が出来るのも嬉しい。


15mm幅、22mm幅の2種類。

>>コラージュ マスキングテープ3色セット

>>「倉敷意匠 マスキングテープ」をYahooショッピングで検索

-----------------
インテリアブログランキング

2009.08.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | シンプルな文房具

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«前5件  | HOME |  次5件»

■Search

■Online Shop.

All About スタイルストア
MoMAstore



■about this site.

シンプル・ナチュラルな雑貨たちを、アフィリエイト・サービス・プロバイダーを介して紹介しています。画像は販売元から許可をいただいているものですので、転載は堅くお断りいたします。

ちょっと生活が楽しくなるシンプルなお気に入りを、ぜひ見つけて下さい。


