individual/ウッドオートデートクロック ナチュラル
マキマキ a.b.art (エービーアート) 腕時計 Serie O O101 ウォッシュラグ(手拭い)山羊 松尾ミユキデザイン ±0/コーヒー&ティーメーカー ホワイト tidy/フロアワイプ



--.--.-- | | シンプルなスポンサー広告

■ほうろうのミルクパン

ほっこり、しあわせ。

【倉敷意匠】ウッドハンドル ほうろうミルクパン(茶)


牛乳を温めるのはもちろんのこと。
その中に加えてみたい、
ほんのりお砂糖、ココア、チョコレート…。

ゆで卵や、コトコトおかゆを作ったり。
そのまま食卓に運べばチーズフォンデュ、
赤ちゃんがいるおうちでは離乳食にも。

ちょっとのお湯はこのミルクパンで、なんて
思ってしまうほどの愛らしさ。
きっと毎日、小さな幸せを運んでくれます。

倉敷意匠」と「野田琺瑯」の共同制作。
丁寧に作られた日本製の琺瑯です。
お値段は高めですが
ぽってり厚めに作られているので耐酸性が高く、
長い年月を一緒に過ごしてくれそうな安定感。
ウォールナットの持ち手も、味わいを加えてくれます。

注ぎ口が両方に付いているので、
左利きの人にも使いやすいのもポイント。


サイズはW26.5× D13.5×H8.2(cm)。
容量は590ml。

大きめのコンロだと、ころりと安定しない場合も。
でも100VのIH調理器には対応しています。

形の似ているDANSK(ダンスク)バターウォーマー
底が安定・IHは非対応。
どちらにしようか迷っている方は
この点も判断材料にして下さいね。


>>倉敷意匠/ウッドハンドル ほうろうミルクパン(茶)

>>「琺瑯 ミルクパン」をAmazonで検索


白のミルクパンもあります。
【倉敷意匠】ウッドハンドル ほうろうミルクパン(白)

-----------------
インテリアブログランキング

2009.08.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | シンプルな調理器具・食器

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«前5件  | HOME |  次5件»

■Search

■Online Shop.

All About スタイルストア
MoMAstore



■about this site.

シンプル・ナチュラルな雑貨たちを、アフィリエイト・サービス・プロバイダーを介して紹介しています。画像は販売元から許可をいただいているものですので、転載は堅くお断りいたします。

ちょっと生活が楽しくなるシンプルなお気に入りを、ぜひ見つけて下さい。


