individual/ウッドオートデートクロック ナチュラル
マキマキ a.b.art (エービーアート) 腕時計 Serie O O101 ウォッシュラグ(手拭い)山羊 松尾ミユキデザイン ±0/コーヒー&ティーメーカー ホワイト tidy/フロアワイプ



--.--.-- | | シンプルなスポンサー広告

■三角定規×ミラー

懐かしくて、新しい。

PUEBCO / プエブコ DIAGRAM MIRROR / ダイアグラム ミラー ミラー 鏡 かがみ

>>PUEBCO (プエブコ)ダイアグラム ミラー

直角三角形、
二等辺三角形、
分度器。

算数が苦手だった人には
ちょっとヒヤッとしてしまいそうなワードですが、
こんなに素敵な鏡なら
お部屋に置いてみたくなるのでは。
鏡には部屋を広く見せる効果もあるので
それがお洒落ならば一石二鳥。

PUEBCO / プエブコ DIAGRAM MIRROR / ダイアグラム ミラー ミラー 鏡 かがみ

PUEBCO / プエブコ DIAGRAM MIRROR / ダイアグラム ミラー ミラー 鏡 かがみ

PUEBCO / プエブコ DIAGRAM MIRROR / ダイアグラム ミラー ミラー 鏡 かがみ

ざっくりとした木の質感から
アンティークっぽさも感じられます。
ガーリーでもシャビーでも北欧テイストでも、
どんな空間にも馴染んでくれそうな
不思議な趣があります。

PUEBCO / プエブコ DIAGRAM MIRROR / ダイアグラム ミラー ミラー 鏡 かがみ
商品に付けられたタグもなんだか素敵。

大きさは二等辺三角形タイプが
33×33cm、厚み2.2cm。
お値段は4500円+税(三種共)。

さて姿見として使うとなると
自分の顔をどう鏡に収めるか。
毎日が楽しみになりそうなミラーです。

PUEBCO / プエブコ DIAGRAM MIRROR / ダイアグラム ミラー ミラー 鏡 かがみ

>>PUEBCO (プエブコ)ダイアグラム ミラー

2015.12.14 | | シンプルな家具

«前5件  | HOME |  次5件»

■Search

■Online Shop.

All About スタイルストア
MoMAstore



■about this site.

シンプル・ナチュラルな雑貨たちを、アフィリエイト・サービス・プロバイダーを介して紹介しています。画像は販売元から許可をいただいているものですので、転載は堅くお断りいたします。

ちょっと生活が楽しくなるシンプルなお気に入りを、ぜひ見つけて下さい。


